2009年07月24日

相談。。。

男友達から久しぶりに連絡があって
相談したいことがある。。。て


何かな???と思えば、やっぱり彼女のこと。



彼の彼女はかわいくておとなしくて揺れるハート揺れるハート


そういうところが好きで付き合ったらしい。


で、この間彼女の家に遊びに行ったとき

彼女がシャワーを浴びてる間に彼女の携帯に手を伸ばしてしまった友達ふらふら

で、見ちゃったらしい。。。

もう彼女がかわいくてかわいくて仕方なく心配なんだって。

で、結局他の男とメールをしてる形跡はなくひと安心。


でも。。。


女友達へのメールで「うぜぇー」とか「シカトしてやった」とか
彼女の口から聞いたことのない言葉が数々でてきて。。。

彼はもうショックで。。。

私的には「そこかよあせあせ(飛び散る汗)」って感じなんですけど。(笑)

見たっていいことないのにねー。

男の子も結構怖いねたらーっ(汗)

posted by mitei at 10:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

