2009年07月29日

食欲。。。

昨日の夜、お隣に住んでいる1コ上の先輩から
実家から届いたすいかをおすそわけしてもらいましたーわーい(嬉しい顔)

夏だっていうのに食欲はなくなるどころか増すばかり。。。たらーっ(汗)

この間テレビで汗をかくからいっぱい食べても大丈夫exclamationってのは間違いということを知りましたがく〜(落胆した顔)

本当にヤバイ。。。

今日からボチボチぷちダイエットしよー。。。
posted by mitei at 10:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

相談。。。

男友達から久しぶりに連絡があって
相談したいことがある。。。て


何かな???と思えば、やっぱり彼女のこと。



彼の彼女はかわいくておとなしくて揺れるハート揺れるハート


そういうところが好きで付き合ったらしい。


で、この間彼女の家に遊びに行ったとき

彼女がシャワーを浴びてる間に彼女の携帯に手を伸ばしてしまった友達ふらふら

で、見ちゃったらしい。。。

もう彼女がかわいくてかわいくて仕方なく心配なんだって。

で、結局他の男とメールをしてる形跡はなくひと安心。


でも。。。


女友達へのメールで「うぜぇー」とか「シカトしてやった」とか
彼女の口から聞いたことのない言葉が数々でてきて。。。

彼はもうショックで。。。

私的には「そこかよあせあせ(飛び散る汗)」って感じなんですけど。(笑)

見たっていいことないのにねー。

男の子も結構怖いねたらーっ(汗)

posted by mitei at 10:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

勉強。

周りに比べてだいぶ出来が悪い私。。。(笑)


仲良しの友達に頼んで勉強教えてもらいました。


ファミレスで奢る代わりに教えてもらうという交換条件で。


分からないことは人に聞くのが一番。


わからない事をずっと悩んでいても時間の無駄。
わかる人に聞くほうがずーっと効率がいい。


Yちゃん本当にありがと。
posted by mitei at 10:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

